すべてが無駄であることについて

【スポンサーリンク】

11月の注目すべき仮想通貨ニュースを振り返ってみた

 

仮想通貨トレーダーのムルソーです。

さて、今月の注目すべきニュースを取り上げていきます。

 

 

とはいえ、今月はあまりニュースが追えていないので、ほんとにメインとなるようなニュースのみを選んでます。

 

 

 

 

segwit2x中止 ビットコイン分裂ならず

 10月はビットコインゴールドの分裂が騒がれており、

それ以降はsegwit2x 略称B2Xの話題で持ちきりでしたね。

 

結局分裂はしなかったですね。

 

 

 

 

 

 

investor.murusou.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビットコインとうとう100万円を突破

1BTC(ビットコイン)辺りの値段が、とうとう100万円を超えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アルトコイン勢も爆高騰

 

 

 

 

 

特にビットコインキャッシュの伸び方はすごいですね。

 

後は、イーサリアムクラシック。これは来月半減期に入るため、その関係で高騰しています。

 

そしてリスク。これが高騰したのはベルリンで行われたミートアップが関係してるでしょう。

ミートアップとは、リスクにかかわる重要なニュースの発表と、今後予定している研究内容を発表すること。

それに対する期待感が高まったと考えられます。