すべてが無駄であることについて

【スポンサーリンク】

【報告】LINE@を始めます

仮想通貨トレーダーのムルソーです。

 

 

 

今回は、仮想通貨の話ではなく、ただの報告です。

 

タイトル通りですが

LINE@やります。

 

 

 

 

 

 

 

LINE@のご案内

 

 とりあえず、登録のご案内をさせていただきます。

 

 

仮想通貨の情報発信

 

 

 

 

 

 

なお、コチラの画像は、編集者の庄田雄貴さんに作っていただきました。

 

ツイッター

twitter.com

 

 【ブログ】

あなぐまROOM

 

 

 

 

ちなみに庄田さんには以前、素晴らしい紹介記事を書いていただきました。

 

www.shodayuki.com

 

 

庄田さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな情報を発信していくか

 

やはり仮想通貨関係のことを書いていきます。

 

しかし、このブログやツイッターでも、同じように情報発信はしています。

 

そこで、せっかくなのでブログでは書いていない情報を発信していこうと思っております。

 

たとえば

 

・僕がいくら儲けているのか

・僕が保有している仮想通貨の銘柄は?

・今後、買うことを検討している仮想通貨は?

 

 

 

このへんの話は、最近ブログでは書いていませんでした。

 

書いていた時期もあったんですけど、なんとなく止めてました。

 

 

あと、他にも「こんな話してほしい!」みたいなリクエストあれば、お答えします。

 

 

 

 みなさん、よければ友達登録よろしくお願いします!