すべてが無駄であることについて

【スポンサーリンク】

「24時間Polcaおじさん」 注目すべき企画 ~次回予告~

ポルカの話です

f:id:Meursault:20170817205046p:plain

 

 

もくじ

 

 

 

 

 

 

アプリのダウンロードはこちらから。

polca.jp

 

 

前回、ぼくが「polcaおじさん」となり、様々な人に支援したことをお話しました。

 

 

investor.murusou.com

 

 

前回、紹介出来なかった方々を紹介します。

 

 

 お返し:ツイッターかインスタで感謝を綴ります。また、一眼レフカメラで撮った写真をSNSにアップします。  

 

 

 

 

 お返し:素敵な楽曲を作ります!

 

 

 

 

 

 お返し:父ちゃんのレースの写真とレース記録を送ります!  

 

 

 

 

 ※アフィリエイターになりたい。そして、お金を稼げるようになったら、支援して行きたいです。宜しくお願いします とのこと。

お返し:非力ですが、Twitterのフォロー&RTして欲しいのがあったらそれを一つやらせていただきます。

 

 

 

 

 

 ※農家の余った野菜や漁師が売れない魚ををこども食堂へ提供できるアプリかWebサービスを作りたい。 そのサービスを作るための高性能PCを購入する資金を支援してください。とのこと。

お返し:サービスの完成時にお名前をcredit表記させていただきます

 

 

 以上です。

掲載している方々の企画は、ぼくの予算がなくなった時から、polcaおじさん終了宣言をした時の間に支援願いされたモノに限ってます。

 

 

 社会福祉士である僕としては、最後の子供食堂の企画は是非応援したい。

 

 

 

polcaまとめアカウントができていた

 

twitter.com

 サイトはこちら

polca.jp

 

なるほど、支援すればまとめで上位にあげてくれるんだね。

polcaおじさんとは違うようだ。

 

 

 

 

#polcaおじさんであるムルソーさん ~次回予告と、支援の流れ~

 

 前回もお話しましたが、遅くとも来月中にはpolcaおじさんやります。

 

ツイッターで僕がやると宣言した日時からスタートし、そこから支援願いの連絡をしていただいた方から先着順で支援し、なおかつリツイートします。

支援金が無くなったら終了です。終了の合図もやはり、ツイッターで行います。

 

 

 

僕のやってる企画 「polca再分配」

 

polca.jp

 

とまぁ、このような企画行ってます。

 

 

 

僕の企画を支援してくださったお二人 ~デラさんと夏目さん~

twitter.com

twitter.com

 

デラさんと夏目さん、ありがとうございます!

 

 

 デラさんもスゴイ人ですよ。

流石は、レジェンド

あず@がむしゃらブロガー (@azu3_com) | Twitter

を支援した、polca界のMrサタン!

 

f:id:Meursault:20170817211130p:plain

 

 

 

 

 

 夏目さんの企画もよろしく!

 

 

 さっき知ったんですが、夏目さん、noteも使用されているようです。

 

こちら

https://note-studio.net/

 音楽に強い関心があり、ピアノをよく弾かれているとのことです。

在宅での仕事も出来るとのことで、ちょっといろいろ聞いてみたいです。

僕も職場行きたくないので・・・笑