すべてが無駄であることについて

【スポンサーリンク】

介護の諸問題をブロックチェーンが解決する?GladAge( $GAC )について

ムルソーです。http://blog.hatena.ne.jp/Meursault/meursault.hatenadiary.jp/edit?editinplace=1#

 

 

ブロックチェーンの技術は、様々な分野に利用され始めているが、いよいよ介護業界にも登場しようとしている。

 

 

それがGladAge( $GAC )だ

kasoutsuka.fun

 

 

 

 

 

以下、公式サイトを翻訳した内容となります。

意訳している部分もあり、おかしな文章もあると思いますのでご容赦ください。

 

gladage.com

 

 

 

 

GladAgeについて

ブロックチェイン(ETH)を活用した分散型シニアケアエコシステム

 

 

GladAgeは高齢者のためのエコシステムであり、それは個別化されたケアと完全に認定された高齢者施設を選択することが出来ます。

 

 

このプラットフォームは、高齢者のニーズに応じて必要なケアや、高齢者が生活に必要な機器やサービス、物件を購入できるように選択肢を提供します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜGladAgeは成長に投資するのか

GladAgeによって建てられたすべての高齢者施設は、その地域の高齢者が必要とするコイン(GACトークン)の実際の需要を作り出します。

 

その施設には高齢者たちが入り、彼らは介護サービスを受けるために必要なGACトークンを求めます。そのため、トークンの需要と価格は上昇するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜGladAgeは求められているのか

GladAgeは、従来のプロセスやシステムが解決できなかった高齢者介護の最大の問題を解決しようとしています。

 

 

 

 

高齢者施設の不足

利用できる介護施設と、必要とされている介護施設の数には大きな差があります。

利用できるものでさえ、目的に合っておらず、家庭的な雰囲気を提供するために生活の望ましい基準が欠けています。

 

 

 

 

 

 

不足しているサポートシステム

私たちの高齢化社会に対応するための十分な設備を備えた主要なサポートシステムはありません。 いくつかの機関が利用可能であるが、リソースが不十分であり、サービス品質を確認する仕組みが存在しない。

 

 

 

 

 

 

組織化されてないプロセス

介護の分野にあるほとんどの伝統的なシステムやプロセスは組織化されておらず、適切なケアが提供されるように規制されていないことが多い。

その結果、精神的、肉体的な苦痛を伴う高齢者に寄り添うことが困難になります。

 

 

 

 

 

 

 

スコアリングシステムがない

 

介護者のプロファイリングを行わないことは、「何でもよい」という市場現象につながります。

スコアリングシステムは、企業間の競争をもたらし、自分たちの繁栄と存続を維持するために行動を起こす必要があります。

 

 

 

 

 

インセンティブの欠如

インセンティブの欠如は、進歩、革新、スケーリングのスピードを遅らせる。

インセンティブ付与が提供されるとき、それはネットワークと情報資源を大幅に増やして、コミュニティにとって最良の結果が得られるようにするのに役立ちます。

 

 

 

 

 

 

高齢化人口

人口は非常に高齢化しており、現在の人口の平均年齢は40歳であるが、2040年までに平均60歳になる。これは、高齢者の世話をするための支援システムの必要性が非常に深刻になるということであり、巨大な経済が回るだろう。

 

 

 

 

 

 

 

より良い生態系


今日の老齢ケアシステムには欠陥があります。 組織化されておらず、適切な資金提供を受けていない。 Gladageは、現在のシステムの欠点を特定し、ブロックチェーンテクノロジを活用して実装する統合ソリューションを作成します。 それは、不要な第三者とコストを排除しながら、高齢者のケアと品質を向上させるために、既存の、そして将来のすべての課題に取り組んでいます

 

 

 

 

 

 

 

GladAgeは、具体的に以下のようなことを行っていくようです。

 

 

・可能性のある組織と業務経験を活用するための提携

助成金補助金の配布と活用を促進するために、各国政府と協力して作業する

・寄付のためのCSRスキームの下での企業との関わり

賃貸人と財団を結ぶオンラインリースマーケットプレイス

・経済的な機会を生み出すサービス取引プラットフォーム
・高齢者ケア用品のための寄付とオークションe-プラットフォーム

・高齢者の家庭の評価とレビュー

介護者のプロファイリング