すべてが無駄であることについて

【スポンサーリンク】

ビットコイン分裂~今後の投資戦略~【随時更新】

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ビットコイン、分裂する【ビットコインキャッシュの誕生】

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

日本仮想通貨事業者協会などによると、ネット上で取引できる仮想通貨「ビットコイン」のシステムをめぐる事業者などの意見対立から、一部が1日夜、ビットコインを2つの仮想通貨に分裂させ、新たに「ビットコインキャッシュ」をつくった

 一方、ビットコインの取引所ではトラブル防止のためコインの預け入れや引き出しを一時停止している。新たなコインが正常に取引できるか見極めたいとしている。

 

 

とうとう分裂しましたね。ビットコイン

ずいぶん前から騒がれていましたが・・・

問題は、今後どうなっていくのか、ですよね。

 

 

 

 

 

 

今後、ビットコインはどうなる?

 

 

virtualmoney.jp

 https://twitter.com/Bitcoin_Invest/status/892541599921590272

もういくつかの取引所では、ビットコインキャッシュの取り扱いをはじめてるようです

 

 

 

 

 

今後の投資戦略

僕はというと、長期保有をしていく予定です。

分裂騒動前から、分裂したらビットコインは下落するといわれてましたが、

僕は1ビットコインあたり25万円くらいまでに下がったら買い増ししようかと思ってます。

 

イーサリアムも、イーサリアムクラシックに分裂しましたが取引ランキングの上位に位置する通貨です。

ビットコインキャッシュも上位通貨のアルトコインとなる可能性はあるのではないでしょうか?

 

とりあえず、僕は2週間くらい様子見しようと思ってます。

月に一度、余剰資金で買い増ししてるので、それは続けていきますが、もし25万まで下がったらその時点で買います。

 

 

ビットコインや、その他の仮想通貨はここで多く取り扱ってます

https://twitter.com/Bitcoin_Invest/status/89254159992159027

https://twitter.com/Bitcoin_Invest/status/892541599921590272https://thttps://twitter.com/Bitcoin_Invest/status/892541599921590272witter.com/Bitcoin_Invest/status/892541599921590272

https://twitter.com/Bhttps://twitter.com/Bitcoin_Invest/status/892541599921590272itcoin_Invest/status/89254159992159027

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin