すべてが無駄であることについて

【スポンサーリンク】

フレンドファンディング「polca」始めました ~タクスズキ@プロブロガーさんにご支援いただきました~

※この記事は、仮想通貨とは関係ありません。

 

 もくじ

 

 

新しいクラウドファンディング「polca(ポルカ)」

 

polca.jp

 

はい、このアプリではやりたい企画を立ち上げ、そのための資金を集めることができます。

手順は簡単、企画の内容を記した後に、目標金額と最低出資額を設定するだけ。

 

 

 

 

僕が立ち上げた企画

ぼくのはコレです

 

 

 

 

 内容はまぁ、ごらんの通りです。

仮想通貨は、いままでやってきた取引の経験ならいくらでも話せるけど(株、投資信託、FXも書こうと思えば書ける)

ブログをやってく中で、仮想通貨そのものの知識が全然足りないことに気付いたのです。

ブログも宣伝していきたいと思ってますので、この企画、はじめてみました。

 

 

 

タクスズキ@プロブロガーさんにご支援いただきました

 

twitter.com

 

開始して、その日のうちにこちらの方より、ご支援いただきました。

ありがとうございます!

 

僕と同年代の方ですが、ブログ収益でガンガン稼いでる猛者ブロガーさんです。

いつか僕も、この方と同じくらい稼げるようになりたい。

 

そうそう、タクスズキさんはpolcaでの戦略を数多くツイートされてます。

きっと、この記事をご覧になってるpolcaの企画者さんたちにとっても勉強になるでしょう。この場を借りて、掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

なるほどなぁ・・・

 

僕の企画は、完全に自分本位ですねw

 

一応「お礼」の項目には、いずれ作成する予定である、noteコンテンツの無償提供を掲載したんですが、やっぱり「誰かのため」ってゆう内容だと強いのかもしれません。

 

 

 

みんな、どんな企画を立ち上げてる?

 

 

 

 

などなど

 

 

 

アプリを落として、SMS認証すれば、簡単に企画を立ち上げることができます。

ぜひ、利用してみてください!

 

 

【次回予告】

初心者向けの仮想通貨基礎知識をまとめた記事と、

 

仮想通貨のマイニング関係の記事をまたひとつ、更新します。