すべてが無駄であることについて

【スポンサーリンク】

【速報】中国、仮想通貨取引再開!? 本当なのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話をまとめると、こういうことか

 

・数か月以内に、中国で仮想通貨取引が再開される。

・日本のように、国の基準をクリアした取引所のみ営業可能となる。

・どれほど規制されるかは、未だわかっていない。

 

 

 

えー、ちなみに

中国が、仮想通貨を禁止にして、何が起こったかというと、大暴落。

以下、参考記事です。

 

investor.murusou.com

investor.murusou.com

investor.murusou.com

 

 

 

先月9月の頭くらいでしたね。

中国のICOの規制の話が次第に広がりはじめ、仮想通貨の取引所の閉鎖までに至った。

 

その影響で、中国人は一気に仮想通貨の売りに入った。

それにより、暴落。

9/15には、1BTCあたり30万近くまで落ちましたからね。

 

(以下引用 ビットコイン(Bitcoin)価格・相場・チャート【bitFlyer】より)

 

f:id:Meursault:20171008223030p:plain

 

 

 

 

 今回、そんな中国が、またビットコイン取引できるというのだから、

(一時的にかもしれないけど)値上がりする可能性はありますね。

 

取り急ぎ、速報でした。