すべてが無駄であることについて

【スポンサーリンク】

【速報】segwit2x、中止!? 今後の仮想通貨の値動きについて

仮想通貨トレーダーを悩ませたsegwit2x、それが中止になったようだ。

 

f:id:Meursault:20171109110717p:plain

 

 

 

 ビットコイン分裂回避! 昨夜からツイッターは大盛り上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中止といってるだけで、またやるかもしれない?

 

 突然すぎる、中止って話。

 ぼくは、後になって「再開予定!」とかいうんじゃないかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この騒動による影響

 

 先物上場していた、B2Xです。

 

 

 

 

 

 

ビットコインの値動き

 

 

 

 

 

そしてアルトコイン達

 

 

 

 ビットコインキャッシュも意外なことに上がってますね。

 

 

 

 

 

 

今後の値動きはどうなる?

分裂して、segwit2x(B2X)が付与された後は、高値がついたビットコインを利確売りする人が多いだろうと予想していた。

しかし、分裂は無く、これほどの値上がりがあれば、「まだ伸びるんじゃないか」と予想する人は多いだろう。

 

ビットコインは、長期的にはやはり上昇トレンドかな って思ってます。

 

 

では、アルトコインはどうなるか。

ビットコイン建てでの取引が多いでしょうし、これも引っ張られる形で上昇していくのでは、と予想してます。ちょっとアルトコイン全ての動きはわからないですね...

 

ただ、ここ数日は、値動きが荒くなるのは確かだと思います。

気を付けてトレードしていきましょう。

 

取り急ぎ、速報でした。